姉がゆるすぎて弟は心配です。の即ヤレるヒロイン

姉がゆるすぎて弟は心配です。を読んでみて、とりあえず即ヤレるというか、頭が弱いヒロインにフキました。

うん、確かにこれだと、弟はめちゃくちゃ姉の事が心配になると思います。

姉がゆるすぎて弟は心配です。

画像タッチでキャラ紹介&立ち読み

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

とても真面目だけどカワイイ感じの男の子ハルくんが弟で、そのお姉ちゃんが、すぐに騙されてヤラれちゃうような女の子、みづきちゃんです。

見た目が割と普通で、ただの可愛い女子校生だから、逆に頭がアレでゆるくてもギャップを感じて萌えちゃうんですよね。

と言うか、姉弟でお買い物している途中で、あっさりとキモ男に引っかかりそうになっているとか、半端じゃないゆるさですよ。

あと、どうやら弟くんは、シスコンぽい感じなのもイイ感じだと思います。

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】

根は真面目だけどユルユルな姉

だから、ハルくんが姉が変なヤツに付いていかないように守っています。

それでも、簡単に悪い男の所でバイトしちゃうお姉さんが、ブレないキャラでスゴイと思いました。

さらに、少し幼さを残す顔に巨乳でむっちむちで、しかもギャルちっくではない所が素晴らしいですね。

それなのに、布地が少ない水着撮影のバイトの後、スタッフの皆さんに簡単に全身を弄られまくるという、一見するとビッチぽいのが熱いです。

みづきのお仕事

多人数プレイも楽勝です

で、勝手に気持ち良くなってしまい、気付いたらハメられまくりというわかりやすい展開になります。

その上、訳がわからないうちに、連続で中に生撃ちされまくりとか、逆に読んでいるこっちが心配になってくるほどでした。

それでも、姉がゆるすぎて弟は心配です。という作品は、別に無理矢理犯しちゃう系ではないんですよね。

それどころか、合意の上でめちゃくちゃにヤラれてしまうみづきちゃんに魅力を感じる漫画だと思います。

頼めばヤレるみづきちゃん

学校でもゆるいぞ

あっ、そうそう、このお姉さん、黒髪巨乳JK好きだったら、かなり熱くなれるキャラですよ。

それでいて、ライトな感覚で、割とハードなプレイをするイメージです。

また、密かにコスプレでのエッチも楽しめてしまうとか、意外と贅沢な作品でした。

あと、姉がゆるすぎて弟は心配です。の大きな特徴として、静止画なのに妙に動きを感じる所ですね。

コスプレアイドルのお仕事

ファンと下半身で交流?

画面をタップしていくと、上手い具合に絵が切り替わってセリフも出てくるので、軽くアニメちっくに思えるのが不思議です。

みづきちゃんの色んな意味でのゆるさを容認出来るなら、間違いなく股間がホットになれる漫画だと思います。

中出しおねだりからのアヘ顔への流れは、序盤の大きな見どころでした。

何気に事後の描写も秀逸なのが、この作品の良い所です。

弟とする姉

弟くんともしちゃう

パッと見がタダのレイプなのに、悦んで受け入れまくるお姉ちゃん・・・正直最高ですね。

でも、弟くんとの絡みも忘れちゃいけません。

このように姉がゆるすぎて弟は心配です。は、実際に読むと思っていた以上に楽しみが豊富な作品でした。

はっきり言って、キャラ絵が気に入った人なら、ほとんどの場合、萌え上がる事が出来るのではないでしょうか。

お姉ちゃんのゆるさは一体どこまでイク?

読んでみるならここから

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

姉がゆるすぎて弟は心配です。のネタバレについて